日米戦の日本代表チームとして勝ち上った訳で、本戦は KIAI 入れて行くか!!
ってな感じで、12/11 のメンテでキャラデータが引き継がれるという話しになっていた。


少しでも US サイドとのレベル差を埋めようと久々に課金してクルポン回してユキヲ出したりとかなんとか。
プラチナアイリスも最後は足りずに DP で買い、フルドーピング狩り。
レベル上がってばっかだったのに実質二日でまたレベルうp!! て頑張ったんだけどね。
で、代表戦の時より 2Lv 上がっている状態。

しかし、US サイドの提案により日本代表チームもキャラを Lv120 とし、装備も ALL+15。
完全に同じ条件の中で戦うことになった。

これってタクティクスバトルじゃないかぁあああ!!?

ってな感じで、日本代表チーム選抜の予選をした意味はあるのかな?? って思ってしまった。
それと共に応援して支援までしてくれた方々に申し訳がたたんという気分…。
あと使った DP やらナスとかなんやら返せーーって。超頑張った分すっ飛んだがなぁ orz…

なにより、同じタクティクスなバトルをした代表戦だったら結果が又変わっていたかもしれない。
普通に US サイドの提案を弾いてそのままの戦いで散った方がまだ良いかも知れない。

なーーんて今からネガティブ思考。

でもタクティクスなバトルを繰り広げて US ヌッコローしてきます YO!!!
戦術にはいささか自信がある。大昔に少数で城主になっていた時代の物が活きてくる…かな??
一度みすった指示出しして代表戦では全滅したこともあったが… (笑

ガンバって勝って戻ってくればボーナス 2 倍。とかいってもこなせるだけの経験系アイテムはもう無い…
だから他のみんなががっつり稼げるよう、ここは是非とも勝ってお世話なった人たちに報いたい所だ。

以上、本音。

あとは心配事。
13 日は忘年会がある。勿論俺は飲むときは飲む人間なので飲みまくる。
よって翌日 14 日が心配なのである。
二日酔いで参戦ですか? なんてゲーム内で運営の人に言われたけど、ぶっちは二日酔いの経験がない。
それ以前に酔っぱらったことがない。常にシラフ。

そんな事よりも

爆睡して寝ていたらどうしよう!!

これ心配。今から超心配であります。かなりヤバイ。
もしそうなったら…ヤバヒ…
優しいモーニングコール PLZ!!!

っても気付かなければ意味ないんだよな…

No related posts.

 返信する


*

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt=""> <pre lang="" line="" escaped="" highlight="">

   
56 queries. 0.308 seconds.