昨日は風も強く冷え込んだ為、夜空がスゴイ綺麗だった。
と、洗濯物を取り込んでいるときに気がついた。


こんなにまぶしく月が光るのは初めて見た気がする。
解像度は 1024×768 にしてみました。(元は 3648×2735…)

光り輝く月

最近はなんかデジカメで風景とか撮るのが面白い。
近い内、ちょっとした花やら池にカモが泳いでいる所へ行こうかと思う。
なんか撮ってきてブログのせようかなぁ。カモとかアヒルばっかなりそうだけど…(笑
動物好きだからなんか居ればいいけど。

No related posts.

  2 コメント

  1. お久しぶりです、復活されてたんですね。
    昔のページでたまに一言書き込んだりしていた者です。
    アレコレ読ませてもらいましたが、いつもながら為になります^^
    LCはもう狩りに行くのがおっくうで全くプレイしていませんが
    先日ここで必要経験値の変更を知り幽霊を一匹だけ狩って見たら
    2LV上がりました^^Thx

    又ECも思い出しては狩して見たりしています、ECは隠居者が
    暇つぶしに狩ができますからね。(ほとんどシャイロンですが)

    こんど動いている廃メイジに話しかけて見ますね。
    ちなみにサバ統一前は別サバでしたから、同一サバにいるという実感は
    未だにあまり無いです。

    ではでは。

  2. ブイーン さんこんにちは。
    LC は 13 ヶ月程前に復帰しました。

    アレコレ読んで為になったというコメントはありがたいです。感謝 ^^

    EC の方は、毎年「年越しイベ」なんて欠かさず出てたけど、流石にもう
    知人も居なくて面白くないから昨年の 31 日は LC で年越しました orz

    最近 HDD の整理をしていたら昔のサイトデータが出てきました。
    一番最初に引き継ぎをするぶっち管理最後のデータでした。
    懐かしくて色々みてたけど、よくまぁここまで作ったなと自分で関心してみたり (笑

    今はもう EC はいい思い出としかなりませんねぇ…。LC 一筋でいきますです。

 返信する


*

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt=""> <pre lang="" line="" escaped="" highlight="">

   
55 queries. 0.300 seconds.