すげー月が綺麗だったから撮った

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

昨日は風も強く冷え込んだ為、夜空がスゴイ綺麗だった。
と、洗濯物を取り込んでいるときに気がついた。


こんなにまぶしく月が光るのは初めて見た気がする。
解像度は 1024x768 にしてみました。(元は 3648x2735…)

光り輝く月

最近はなんかデジカメで風景とか撮るのが面白い。
近い内、ちょっとした花やら池にカモが泳いでいる所へ行こうかと思う。
なんか撮ってきてブログのせようかなぁ。カモとかアヒルばっかなりそうだけど…(笑
動物好きだからなんか居ればいいけど。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. お久しぶりです、復活されてたんですね。
    昔のページでたまに一言書き込んだりしていた者です。
    アレコレ読ませてもらいましたが、いつもながら為になります^^
    LCはもう狩りに行くのがおっくうで全くプレイしていませんが
    先日ここで必要経験値の変更を知り幽霊を一匹だけ狩って見たら
    2LV上がりました^^Thx

    又ECも思い出しては狩して見たりしています、ECは隠居者が
    暇つぶしに狩ができますからね。(ほとんどシャイロンですが)

    こんど動いている廃メイジに話しかけて見ますね。
    ちなみにサバ統一前は別サバでしたから、同一サバにいるという実感は
    未だにあまり無いです。

    ではでは。

  2. ブイーン さんこんにちは。
    LC は 13 ヶ月程前に復帰しました。

    アレコレ読んで為になったというコメントはありがたいです。感謝 ^^

    EC の方は、毎年「年越しイベ」なんて欠かさず出てたけど、流石にもう
    知人も居なくて面白くないから昨年の 31 日は LC で年越しました orz

    最近 HDD の整理をしていたら昔のサイトデータが出てきました。
    一番最初に引き継ぎをするぶっち管理最後のデータでした。
    懐かしくて色々みてたけど、よくまぁここまで作ったなと自分で関心してみたり (笑

    今はもう EC はいい思い出としかなりませんねぇ…。LC 一筋でいきますです。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.