ドスパラの BTO マシンでまたストレージキャンペーン 4/30 まで

スポンサーリンク

以前にもあったキャンペーンがまた復活ってな感じ。
4/30 迄なら無料で 1TB の HDD が追加出来るというのに加え、追加 5,000 円で SSD モデルになったり。
両方いらないわーって人は 5,000 円引きになっています。


キャンペーンはこちらから。

選べるガレリアストレージキャンペーン

SSD ってなに? って人の為に説明も入っています。要はメモリをドライブにしたような物で、非常に高速。
OS 起動時間からゲーム起動時間。ゲーム中のローディングでディスクからの読み出しがあると思うけど
これもまた読込が早いから高速化されるという代物。
だけど単体で買うとまだまだ今は高い代物なんで PC を新規で買う人はこれで高スペックなっちまいますね。

上記リンクからある対象モデルからぶっちがチョイスする値段とパフォーマンスにバランスの取れた物は次のモデル。
Prime Galleria ZX GTX275モデル

これと
Prime Galleria QH

このくらい。

今回選んでみたのは両方 Quad コア搭載品だけど値段も安くなってきたから敢えて Dual コアでなくても
将来性ある物がいいかなーってな所です。
もちろんデュアルコアでも充分。
対象モデルから CPU が E8500 で、グラボが GeForce GTS250 以上の物であればほっとんどのゲームは
さくさくに遊べちゃう高スペックなマシンになります。
予算に合わせて CPU とグラボを参考に購入してみてはいかがでしょうかーと。

真のハイエンドを求めたら 20 万以上しますんで…よほどじゃない限り上ではったモデルで充分過ぎでしょう。

あと、今回は敢えてゲームモデルは選びませんでした。
中身は全く同じでモンハンモデルならモンハンのアイテム貰えるなんか付いてくるだけとかだったので (笑

スポンサーリンク