極端な生活補正

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

まーた生活リズムぬっこわれたので、荒技を繰り出してみました。
かなり体への負担がでかいのでお勧めはしない…というより体に悪いので止めましょう…


4/30 14:30 起床となった。
5/3 の今日、早朝からエアコン買いに行く為なんとか起きられるようにしなければならない。
寝ないで行くという手もあるがこれは避けたいという所だった。

ということで限界まで起きている

という手を取ってみた。
なにより 1 日も忙しかったので寝てる暇も無かったからちょうど良かったかな。

で、5/1 は不眠のまま朝から外出。買い物やら用事やら。
買い物ってもそろそろ靴がぼろぼろなってきたので新しいの買ってきた。
適当に手にとってみて靴の中敷が取り外せて洗えるってのと履きやすかったから
これにしようって値段みたら 3000 円 (笑
今まで履いてた靴の 1/6 程度の値段だがまぁ大丈夫かなーってな事で。
その他は 1 日の記事でも書いたけどモンキーレンチ。
それと、洗濯機置き場に洗濯機が入りきらず斜めになった状態でしっかり水が貯まらないから
ゴム板を 1cm 厚 x4 と 0.5cm 厚 x4 買ってきた。0.5cm 厚の物は調整用としてかったんだけど
結局は全部使うハメになりましたーと。

それでアレコレなんだかんだーてブログ書いてたりして限界まで起きた。
寝た時間は 5/2 4:30 頃。
4/30 に起きてここまでとか 38 時間起床か。体もそれなり動かしてたからばったり行った。

ここから 2 段階目に入る。
それは
限界まで寝続ける事 (笑
ばっちし寝まくりました。

5/2 4:30 に寝て 5/3 0:50 起床。
約 20 時間睡眠。
とはいっても合間に外うるさくて起きてみたり、すんげー近距離で赤ちゃんが泣く声が聞こえたりして
びびって起きたりとか (笑
そいや上の階に赤ちゃん産まれたばっかの人がおるとか聞いたからそれかなーなんて思ったけど
まじ同じ部屋で泣かれている感じで余りに鮮明だったからびびったと…(笑

ということで今は起きてボケボケ。寝過ぎで体いてーってのもあるけどまぁ計画通りってな感じで。
このまま今日は夜まで普通に起きて寝ようと思う。

ってもこんなの繰り返してたら体ぬっこわれるから程ほどにしとかなきゃね…

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. ヤマダ電機のセール並んでたら矢口真里こたw
    開店まであと80分(*´-`)y~~

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.