AION 事前選択サービスの日だよっ!!

スポンサーリンク

ということで、パッケージ 2 つも買ってしまって準備万端なぶっちでーあります。
1 つのサーバーで天族と魔族のバランスを保つ為に、キャラ作成制限がかかったりするので
人気のあるシエルサーバーでキャラ取るにはパッケージ必須かもしれないと。


なんかレギオンのメンバには気合い入ってるなーなんて言われたりしたのだが、秋葉で 5 つくらい
パッケージ持ってうろついてるの見たときには「ありゃーかてんわ」思ったりね (笑

事前選択にはパッケージが必要だってことで、最初はスターターキット (¥1260) を予約していたんだけど、
スタンダードキット (¥4980) に入っているアイテムクーポンほしさで秋葉のイベントにまで行ってしまったという。
んでもって事前選択クーポン 2 つあってもしゃーないなーって所だったんだけど、レギオンのメンバーでパッケージ
買っていない人が数人いたんで、マスターとぶっちで余剰分を WM で売って上げちゃいました (爆

って、既に OBT 開始前からレギオン誘われて面子が 20 人位なっていたりします。

LastChaos はまぁ…ね。アップデートこないしやることないし…ね。比重は AION へと傾いてますです。
今のハッキング騒動とか収まって平和なってー人が戻ってきて活気づいて、アップデート来たら狩りに行くかなー程度。
ぶっち個人としては結構危ないレベルまで落ち込んできていると判断しているから逃げ口は作っておくと。
とは言っても真面目に AION おもろいし LastChaos は息抜き程度になってしまうかも知れないなっと。

AION へ移住するなら今のうちにって感じかもしれない。移住ってわけでもなくぶっちは珍しく掛け持ちって奴だが。

スポンサーリンク