無事にキャラ作成完了っ!

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

本来なら 10 時から先行権使ってキャラメイクできるはずだったんだけど、メンテナンスが 1 時間伸びて
11 時からの猛攻ですた…


時間ジャストなって公式リロード連打。全然表示されない。
アカウントに AION のサービスを追加しないといけないんだけど、これが全然できなくて参った。
でもレギのマスターが良い情報くれたんで、ここは突破と。
続けて先行権シリアルを入力するところなんだけど、これまた重すぎて表示されない…
やっと表示されたと思ったらシリアル入力から先に進まない~って状態ですんげー時間かかりました。

11:00 開始でキャラメイク完了したのが 12:00 過ぎ。1 時間ひたすらブラウザとの格闘。
そして一度はキャラメイクしたんだけど、首回りが太すぎた事に気がついて修正。
一旦キャラデリかましてからの作成だったんだけど、同じ名前入れたらエラー吐かれて焦った。
少し待ったら使えるようになったけどね (汗
マジでこれ使えないの!? なんて焦りまくりましたわ…

で、リメイクも完了したんであとはレギオンのメンバーでまだ作成まで来てない人のキャラ名確認。
重複して取られていないかって奴ですな。
これも無事大丈夫だったということで、安心。
キャラ作成に走った面子は全員無事にシエルサバ天族作成完了と。

パッケージ買ってないとシエルサバで天族はむずい物がありそうだなと。
もう今日中には作成規制が入りそうな勢い。
買っておいて良かった…

で、疲れた。

スポンサーリンク