記事読了参考時間 1

動画を YouTube にうpってみた

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

暫く AION の動画をうpってないままファイルが貯まっていたので H.264 形式にしてエンコ。
YouTube にうpしてみた。動画うpるならこっちのが楽でいいわ。あとは消されないかどうか
って所なんだけどね。


うpった動画は 7/9 に撮った奴。
前進しながらの攻撃だと補正が入ったりジャンプしてスキルキャンセルが出来たりするから
もうなんだこれってくらいめちゃくちゃやってみた。
やってる本人が目回りそうというか回ったので今は余りやっていない… (笑

元動画は 1680x1050 を 1280x720 にリサイズした HD 画質ものであります。
エンコは時間かかるしゲームだから画質は拘らないし~ちうことで 1-Pass 5Mbps でエンコ。
音声は AAC-HE 64k だったかな。これで 85MB 位あるんで YouTube 活用していこう…

スポンサーリンク
AION
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました