記事読了参考時間 1

ドレドギオンでかすぎっす!

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

AION 始めてからドレドギオンを拝むのは初めてだったりして (笑
要塞戦終わった後にレギメンがドレドギオン来たってアナウンスがあったというのでアビスへ行ってみた。


ドレドギオンってのはまぁ龍族の母艦になるのかな?
アビスでこいつに遭遇したらろくな事ないので撤退するのが吉。とされていたり。

まぁ見学くらいはしておこうか!! ってちこーっと寄ってみたりした。

ドレドギオン

ぱたぱたと上空からぱしゃりと SS。

でかいわ!!

で、この後更に接近してみたらなんかすっ飛んできてダメージが 2 連続で入ったりした。
2000 ちょいと 3000 オーバー。勿論速攻死亡 orz
 
 
まぁあの、たまには SS でも載せようかなって撮っておいたやつはっ付けたかっただけです orz
あまり SS って撮らないのよねぇ…
なんかおもろいのあったら撮るようにしていこう…

あ、そうそう、マテリアル抽出が 390 まで行って存在するマテリアルは全種取れるようになりますたぁ!

スポンサーリンク
AION
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました