サブキャラでシャドウ作ったらお姉さんな顔になっていた

スポンサーリンク

いっつもソードばっかじゃぁねぇ…ということで、サブキャラ権製作用としてシャドウウィングを作って見た。
ストライダーでポエタはスペルよりも時間かかってしまったけど、かなり楽しめた。


シャドウウィングは両手に武器もってビシバシしたり、MOB の背後から入れるスキルあったりと
動きが多い。操作がムズイ所だったけど、そこは慣れでなんとかカバー。
というかメインから良い武器なんて回してたからサクサクだったというのもある。

まぁ、それはいいとして。
キャラメイクはあまり拘らないで髪型変えて顔弄って身長低めの女キャラにしてみた。
あとあとクエで過去の記憶を辿るところがあるんだけど、そこで身につける装備がかっこいいからと
ちと SS とってみたら顔がお姉さんになっていた (笑

23_shadow.jpg

ちょっと白い歯がでちまってる(´・公・)

ちなみにシャドウの装備がレザーと知ったのはレギメンにサブキャラ作る時の名前を相談していた時だった…
なので製作は裁縫にしておきました。スペもサブで居るから両方カバーできるという。
そのうちまた作ろうと思って居るのはチャントウィングなので、そいつには金属鎧でもやらせようかと思う。

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

スポンサーリンク