記事読了参考時間 1

ぶほぅ~

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

前も書いたげん玉でコツコツ会員無料登録とかしてて判定中だったポイントが
がっつがっつ反映され始めてもう 500 円分 (確定分) たまっちった (*´∀`)b

今のところ登録したからって変な害は全くなし。捨てアドだから広告来ていようが
チェックして既読にするだけで放置b
ただ、登録完了に関するメールだけは別管理で除けておくのが吉。

また時間取れるときにずばーっと稼ぎに走るかなと言うところ。

登録はここから。紹介登録で最初から 250 ポイントはいります。(25 円分)

んで、このブログみて登録してくれた方々もちらほらと見かけるようになったので
頑張ってポイント稼いで下さい(*´∀`)
なんの登録しなくても 1 万円のなんチャラとポイントの森だっけか。
あれやってるだけでも 1 日 30 Point は確実稼げるので 1 ヶ月ちょいで 1000DP は
チャージに回せるくらい行けると思う。

自分はもう aiBAR2005 ってツール使って登録フォーム自動入力ばかすかしてるので
今はもう 700 円分たまっとります(反映待ち含む)。1 週間経ってないかな? って所だけどね(*´∀`)b
面倒なことだけどスポンサー収益から捻出されるポイントだからやましいこと無いしー
頑張った分小遣い稼ぎでけるので(・∀・)イイ!!

さて、今日も用事で家あけるのでまた夜にでも orz

てか最近ブログの方向性が…ってまぁいいか。好きなように書いていこう…。

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

  1. おは^^
    以外に稼げるからかなり。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
    これからも毎日クリック&登録がんばろう!

  2. おはっす~~
    まだ始めたばっかだけど結構な勢いでいけますなこれ。
    広告はっ付けていくよりも早い…
    が、広告も貼り付けて運用維持費に割り当てないとなぁという所;

    だんだん慣れてくるとポイントゲッツも早くなってくるししばし無料登録
    とかでがんばるかな

タイトルとURLをコピーしました