朝から所用で外出。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

久々一日中家を空けていた気がするっぽい。
午後あたりは知人宅にてまたーりしてたんだけども、なんか猫がいたので
戯れてみたりした。

じゃれてくるので指を顔の前に持っていったらパクって第一関節くらいまで
加えられてご満悦な顔している猫さん。
そのあとざらっとした舌でぺろぺろなめられてじゃれられてマターリ。
ちかれたので帰宅したところであります。

動物はやっぱいいね。和む(*´∀`)
もろ動物好きなぶっつぃですた(´・ω・)
ちかれたので休憩しとこ;

今現在「げん玉」貯蓄額 800 円到達。あとちょい!

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. 記事とは関係ないコメントだけど、もう引退するん?
    そうゆううわさあるけどやめないで。
    一緒に塔でも狩りしようよ。
    うわさなんてリアルの事になんの影響力ないし。
    俺なんかRMTとかマクロとか雑魚とかいろいろ叩かれてるけどあんなのねたんでるだけだとおもってるからなんともなし。
    LCやめないでね。

  2. ☆龍飛☆殿
    残念な気持は良く分かるが決心は固いのだろう…
    快く送り出すのも時として必要だぜ

  3. ☆龍飛☆
    2ch のどこに引退すると俺書いただろうか。
    今はちとショック受けたとある事実と現状の為、しばし IN しない
    ってなステータスです。
    とは言ってもちと妬けなって所持品の半分位 1~10000 ナス位
    の露店だして数万個のアイテム売りさばきましたが (笑
    まぁぼちぼち IN する余裕と時間が取れたら入りますけどね。
    ジュノで馬鹿チャットするのが楽しみだし。

  4. 馬鹿チャットとは失礼だな(-公- )

  5. error トン
    馬鹿なのは俺だ!!

  6. BuCCi殿
    憶測でコメント書いて申し訳ありませんでした。
    これからも応援しますのでLC頑張ってください^^v

  7. 一応あれっす。
    辞めるときはまずさきにブログへ書きます。
    その次はゲーム内でー最後に 2ch でコテかなと。
    周りがあれこれ言うよりここ見ればそれが真実です(´・ω・)
    今辞めるかもしれないし明日かもしれない。1 週間後かも。
    1 年後かもしれない。でもここがマイホームですから(*´∀`)b

  8. そかそか
    うわさはおそろしい。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.