やっぱダウン orz

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

月 2 回の通院してるんだけど、今日はそれだけでダウンして終了。

帰宅したが辛くて PC みとれんので音楽でも聴きながら横なって 1 日寝てます。
ふと記事書くかもしれんけどそれ以上のことはなんもできんわこれ…。
くしゃみ鼻水喉の痛み~タバコすっても不味くてすえんし、飯くっても味気ないので食欲不振。

そいあマルボロメンソールライトのパッケージ変わったのね。ちゃっかり買ってきてみた。
んじゃベッドにダイブ~ (´・ω・)ノ

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. いちいち記事書くの怠いからコメントに追記しよう (笑
    ヨレヨレ~で雑炊作ってみたりして喰った。
    味噌汁とご飯炊きと雑炊だけしか出来ない俺 orz

    そうそう、げん玉みたら判定中ポイントが有効化されてて
    もうすぐ 1000 円分たまります(´・ω・)b

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.