なんかまた当たったよ!!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

昨日届いた郵便物の中になんか見慣れない物があったので開けてみた。

MUSIC GIFTCARD って書いてあった。額面は 1,000 円。

(*´∀`)b

でも最近は音楽あまり聞いてないから CD とか買ってないし、そもそも使える店が
地元ではあまり無いという…。金券ショップ行きかなこれ (爆

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. ぶっちさん、体調は大丈夫なのでしょうか?

    ぶっちさんなら、自己の体調管理をしっかりしつつ
    独立していけそうな気がします。

    また、どこかに勤めたりしないのですか?

    ただのエタカプレイヤーですが、心配です。

    がんばれ、負けるな!!!

    ぶっちさん

  2. 1000円でも当たればうまー。
    まぁスロ打ってるとその「1000円」なんてあっという間ですがねっ
    5号機に夢を見てあまりつぎ込むことのないように・・・・

  3. 通りすがり さん
    体調はかなり良いですよー(*´∀`)
    生活リズムも取り戻して体力も付けてたら無駄な体重も削れてきますた。
    勤務に関しては通院先の主治医と相談しつつ行動に移りますです。
    応援ありがとでっす^^

    朝日 さん
    いつもコメントありがとう(*´∀`)b
    1000 円でも当たれば OK! ですね。
    スロの方は結局の所、トータル収支 +30k 程で今月はもう止めにしておきました。
    数日は体休めないと 9/4 ~ 9/15 日まで休み無しのフル稼働でしたから…。
    朝すぱっと起きて夜は疲れて寝る。体動かしっぱなしだから体力も付く。そして
    勝っていたから金も増えた。一石二鳥どころではなかったかなと思います (笑

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.