明日は久々スロ DAY!

Diaryパチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

月に一度のスロ。負ければ次回は一ヶ月後。勝てばまた続く。
そんな感じで毎月打ってますが、明日は土曜日ということで朝一から勝負。

ということで、モコさんの通院が終わってバス停に向かう途中にいつもの店に突撃。
店員さんが俺の抱えているモコさん入りバッグをじーとみて「散歩ですか?」と言ってきたり (笑
「いや通院ですよ~」ってちょいとモコさんの顔だしてみせてあげたりした。
明日はまけらんないから下見にきたんだーよーと言いながらあれこれ立ち話。

帰り際に「あ、ポスター頂戴~」といって「ドリスタ」って新台のポスター貰ってきました。
この店は新台はいっても店頭に台のポスター貼らないで客に無料でくれるんですわ。
これで毎回新台はいる度に貰って来るもんだから家には結構スロのポスターが貯まって
きておりますです。記憶にある物だけで…
「北斗の拳 SE レイバージョン」「ジャイアントパルサー」「スパイダーマン」
「リオパラダイス」「ハーレムエース」「2027」「北斗の拳 2 2 枚組」「ドキドキあかずきん」
「エヴァンゲリオン」
とまぁこれくらいであとは押し入れの中みてみないとわからない (笑
そのうちポスター全部写メ撮ってアップしてみようかなぁ…

ヤフオクだそうかなー思ったけど高く売れそうにもないからやめてコレクションです (笑

で、肝心な明日の勝負台は相変わらず 2027 で勝負っす。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. 俺昨日久しぶりにスロ打ちましたわ!
    エヴァの6ゲットで用事のため夜19時でやめましたが差枚+6300枚!
    チェリー当選が狂ってましたね
    出るとなんでもやっぱり楽しいものでした

    ぶっちさんも勝てますようにー!先に「万枚おめ!」と言っておきます♥

  2. あ、もう俺だけ死亡で帰宅済っす… orz
    俺の台以外全部ホッパーエラーかましてました(つД`)
    -20k で終了。

    しかし 5 号機で 5,000 Over とはやりますなぁ…
    自分はまだ 5 号機だと最高で 3,600 枚ちょいが記録っす;

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.