なんか当選したみたいだこれ。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

なんかもう癖になっているかもしれない。
Web サイトやらメール内で「キャンペーン」なる文字を見ると応募してしまう。

そして、応募したことも忘れた頃に当選品が到着してびびってみたり。
今回もまた応募していたことを忘れていた…

どこで応募したんだろうってググりまくったけどでてこない。
なんだろうなーと次にメールを検索して HIT。

トレンドマイクロの会員用メールマガジンに載ってたやつですた。
クイズに答えて抽選 50 組にこのペアチケットだそうです。

20071109_tickets.jpg

二回も見れちゃうぢゃないか!!!

というかもう見ちゃった YO!!!
何回も見るほどおもろなかったしなぁ…。2 が一番おもろかったのに。

きっと金券ショップ逝き (爆

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. うはー あたりまくりやーん うらやましい>、、<

  2. なんかしらんけど、今年に入ってよくあたるであります。
    これで通算 7 個目の当選になるのかなぁ…
    でもまともに使ってる奴は一つもないという…。
    そろそろ欲が出てきてデカイのあたらねーかなーと思ってみたり…。
    知人が toto で 28 万円当たったらしいです。うらやましかー

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.