ま~た当選かい!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

なんか玄関についてるポストが全開なってて A4 サイズのビニール製封筒がぽとりと落ちていた。
手に取ってみてみると
「クイズに答えて HP 純正用紙サンプルセットプレゼント」キャンペーン当選品ご送付のご案内
と書かれていた。

内容は、A4, 10x15cm, L 判各 3 枚、合計 9 枚 + アドバンスドフォト用紙 12 枚だとか。

なんかこれ、以前にも似たような物が当たってるような気がするんだけども…

こんな良い紙に印刷するほどの写真なんて無いし、そもそもそんなん印刷するだけインクの無駄 orz
お蔵入りでございます (笑

写真撮るほどの物じゃないので今回は文面のみで。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. 例の板のスクリプト書き直し進展状況はいかがでしょうか?^^;

  2. 相変わらずの当たりっぷりですね!

  3. さくらんぼ さん
    大幅に遅れてましてすいません orz
    現在配布ページも含めて作業中というステータスになります。
    やっつけで「とりあえず指定 ID を非表示にする」だけであればすぐ対応できますが
    弊害がでても責任は取れませんよというレベルのやっつけ作業です。
    尚、配布は「BuCCi Project」にて予定しております。

    朝日 さん
    最近はさすがに欲が出てきてデカイ物を当てたいななんて…(笑

  4. 了解しました。お忙しい所、せかしてるようですいません。
    弊害が出ても責任取れるレベルまでお待ちしております(笑)

  5. さくらんぼ さん
    了解ですー。こちらこそやると言ってからずいぶんと待たせてしまってすいません orz
    一応同梱の readme.txt には

    ■免責事項
     このスクリプト設置・運用に当たり、生じた如何なる損害に対しても作者である
     私ことBuCCiは、なんら責任を負う義務は生じない物と致します。

    と書いてありますが、上にかいたやっつけでやるとはっきりいって「バグ」になるので
    これが起こらないよう、ロジックを変更した物が出来てリリースとなりますです^^;

  6. はやっ!∑(゜∀゜)
    ありがとうございます。今日中身だけ見て、明日には更新かけようと思います。
    お手数お掛け致しました。感謝です

  7. さくらんぼ さん
    こんばんは。
    実は一つの暗号化パートでほったらかし状態だったりしたのであります (笑
    妥協策として CPAN モジュールである Digest::MD5 を使用することで
    なんとか乗り越えた感じです。
    自前のサーバーでは稼働テストをある程度やってバグ取りして~という感じで
    最後はスムーズに行きました。
    上記 CPAN モジュールは Perl 5.8 系ならデフォルトで入っているモジュール
    ですが、もし動作不能でしたらご一報下さい。
    また別の実装を考えます。pack 関数でうんたらとか…。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.