はいきたぁ orz

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

ぶっちもとうとう 30 歳を迎えてしまいますた。
学生時代終わってから今日までマジあっという間だった…。
はよ社会復帰せねば…って焦ってると逆効果なんだわな…マイペースで今後もがんばりますです!!

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. 三十路オメwww

    ウィキペディアで11月26日誕生日の有名人をザーっと探してみたけど、美味しそうなのはカルーセル麻紀ぐらいしかいなかったよ(‘・c_・` ;)

    というわけで、もうオッサンなんだからこれまで以上に体調に気を付けるんだぞカルーセルぶっちw

  2. ありがとさん~!!

    って!
    「美味しそうなの」って完全にネタさがしてるやんそれ (*゚Д゚)

  3. おめでとうでーす!
    30になったからと言って何かが変わるわけでもないので
    これからもマイペースで社会復帰目指してがんばれ!ですーーー

  4. » 朝日さん
    どもありがとれーす!!
    まぁ何が変わるという訳でもないというのはその通りなんですけどね (笑
    なんか節目の一つって奴ですわ~
    がんばりま!!

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.