久々の出でチカレタ

この記事は約2分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

ちうことで今日は LC 統合後翌日ってことでかなり盛り上がるかななんて所だったけど
忙しいもんで露店放置でお仕事へ。

あんま直接出る事ってないもんだからダルーダルーと行ってきました。
一週間前行ったばかりの関内へ (笑
打合せ時間より 30 分前に着いたもんだから暇だなーとちょい散歩。
横浜スタジアム前で一服。

20080226_yokohama.jpg

こんな写メとってどーすんのっても何となく数字が 7 だったりしたからとか適当に言ってみる。
ここはいつ来ても代わり映えしない所だなぁと。

そいでまぁ時間もなくなってきたので事務所いってあれこれと。
予想よりも早く終わったんであとは適当にふらついてかえるかーと地元へ。

なんとなくスロ屋へ行ってみた。もちろん打つ金なんぞない。
ただ新台のポスター貰いに行っただけで、店員とちょい話しして店を出た。
新吉宗とサラリーマン金太郎の 2 枚ゲッチュ。
スロの店頭掲示用ポスターコレクションもこれで 20 枚越えたかなと。
これ普通じゃ手に入らないからねぇ…。

で、あとは携帯電話の機種変したいから下調べということで、ぶっちが au の端末を
初めて買ったお店に行ってみました。購入時以来なので 3 年ぶりになるのかな。
余計なオプション契約とか無いし、会員登録とかもないし安くていい店なのは変わらずであった。
いつも機種変していたお店が潰れちゃったからいい店探してたけど今日やっと発見と。
灯台もと暗しとでもいうのかなこれ。
W53H にするかそれとも W61S にするか悩み中。
フルサポートは 2 年縛りがあるから慎重に選ばなくてはーと、店員さんにいろいろ聞いて情報収集と。
W53H はもう 2007 年のモデルなので既に流通在庫のみとなっているそうで。
尚かつすごい人気だそうで。迷う…。

ちなみにというか、どうでもいいけど W53H は機種変 12k 位。W61S は未だでてないので値段が付いてない。
というか、モックすらないと。
いま W43H 使ってて厚みがちとなーてのあるから薄型がいいなーと。

ということで LC 重すぎて死ねるけど騒いでくるかな。
ウザ(痛い)キャラ演じて遊んでるのに痛いとか言ってくるのは寂しいもので…
冗談通じない人は辛いなぁ…面と向かってうざいと言えばいいのにボソっといってきて怖かった (笑

久々日記ぽいなこれと。支離滅裂な感も否めないが。

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました