ウイルスバスター 2009

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

既にオフィシャルサイトへ「(仮称)」としてページが出来ています。
2008/08/04 から開始予定の模様。

# 2008/08/04 追記
# ベータ版評価ユーザー登録が開始された様で、URL を新しい物に張り替えました。

こちらがそのページ
TREND MICRO Beta Portal – ウイルスバスター 2009(仮称) ベータ版サイト

8 月にベータとなると、その際にでた不具合等の FIX でリリースとなる「はず」なのでまた年末前あたりかなと。

この 2009 には 2008 よりも視覚的に分かりやすく、容易にセキュリティーを確保できるようなフィルターの UI 及び
操作などが変更されており、難しそうな事であっても直感的にわかるような物になるでしょう。
新機能はゴニョゴニョです。ここで公に書くわけにはいかなかったりする。

というのも、ぶっちは既に TREND MICRO の本社で 2009 を触っていたりします。
まぁ一言で言えば「これいいじゃない」ということで、今後もウィルスバスターを使い続ける予定であります。
もっと細かい事までいじり倒したかったんだけどね~。気がついたら時間も遅くなっていたのでタイムアウト。
そんときのバージョンは Extra Beta #1 でした(英語版)。ってここまで書いたら怒られちゃうかな (汗

ということで最新情報を先取りしてみました。肝心な内容がかけないのが痛いところだが、オープンにベータテストが
行われる 8 月を待ちましょう。
ぶっちはいじり倒します。そしてまたレビューと。

買っておきましょう。きっと無償で 2009 へアップグレードしてくれます。
トレンドマイクロ・オンラインショップ

スポンサーリンク