定額給付金の申請書きた

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

横浜市もやっとこれきましたわ。
昨日 7 日に来てたんだけど開封する前に寝ていたという (笑


定額給付金のご案内

中を開けて説明を読むと必要な物が 2 点。
・公的身分証のコピー
・金融機関の通帳かキャッシュカードのコピー

複合プリンタぬっこわれてコピー取れないからコンビニまでいかねばーって怠いよ!!
ってそうも言ってられないので朝 6 時だっつーのにコンビニ行ってきました。

コピーだけ取るつもりが弁当買ったり飲み物買ったりで小遣いもあと数百円になってしまいました orz
コンビニは金を無駄に使うから怖い所です。

というかー!
朝 6 時だからコピー機はあいてんだろーって行ったら空いてたんだけど、ぶっちがコピーしてる間に
並んでる人がでてきました。はい。やっぱみんな早く欲しいんですね。ぶっちも欲しいです。

でもね。生活費に回しておわりよ…
今月は予定額以上に金使いすぎた…

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.