2015 年!! 新年あけましておめでとうございます。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 無事 2015 年を迎えました。
 元旦は毎年恒例の実家巡りである為、自分の実家から嫁さんの実家へとはしごして飲んだり喰ったりしていた。


 自分の実家と嫁さんの実家は徒歩圏内であり、その中間地点くらいに 1/6 から転居予定なんで新年早々にして新居の部屋に入ってきたりもした。1 部屋は和室から洋室にリフォームしてくれる話しは付いていたのだが、ちょっと聞いてないリフォームもされていた。DK の床まで板張りにリフォームしてくれていたのである。本来であればビニールみたいな物を貼った昭和ぽい雰囲気の物だっただけにもの凄く得した感じがあった。
 そんなわけで良い新年を迎えることが出来たので今年も何かと頑張れそうだ。
 とは言え、もうそろそろ荷造りって地獄が待っているから明日くらいまでしか休んでいられない……

 あとやたら寒かったけど横浜は雪もふったりしてクソ寒かったであります。
20150101-DSC_0070
 うちの子供達もはしゃいで走り回っていたけど、大人は早々に家の中へ退散ってな有様にも……orz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.