やっと PC 周りの配置が落ち着いた

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 クロシオのシステムデスクを買ってから、ちまちまと弄ってきた PC 周り。チェストとワゴンが完成したので、デスク脇に並べて設置。でもってチェストの上にサブマシンが丁度乗る形に収まったので乗っけて配線やり直して無事完了とな。


 大体こんな感じになった。
 サブマシンのケースは Antec ThreeHundredTwo AB でチェストの奥行きよりもサイズあるんだけど、底面のゴム足がチェストの奥行き以内に 1cm ずつ余裕が出る形になったので運が良く乗った感じに。なんだか MicroATX にしたくなるような感じになってしまった。
 PC が上に行くことによって足元がすっきり広々になったし、埃は直置きよりも多少は吸わなくなるだろうしこれで良いかな。

 あとはもう少し片付けていったりしないとだ。転居から半年以上経つけど未だに段ボール積んであるし……

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.