ったぁ~ orz

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

意味不明なタイトルですね。はい。
朝 6 時頃だったか忘れたけど早起きです。早寝早起きこれ一番。

昨日の痛み (調べたら咽頭みたい) はもうかなり和らいでダイジョブ。
代わりにくしゃみ鼻水腹痛 & スロのせいか筋肉痛 orz

見るだけで不健康になりそうなぶっちろぐでありますがこんな感じで
体調の起伏が激しい物で未だ療養中だったり orz

それより腹の痛みが腹筋なのか腸の痛みなのかさっぱわからん。
下痢起こしてるわけでもない。じっとしていると何ともない。
動くと腹が痛くなる。腹筋ぽい気がしないでもないが。
体温はまぁ平熱よりちょい上の 37.0 度だな。(平熱は 36.8 度)

今日は通院日なので気合い入れて行ってこよう…。
それまでゆっくり横になっておこう。

っていうか家に閉じこもってる居るのが嫌でたまらん。どっかいきてぇ!

ぶっちの不健康ブログご堪能あれ (爆

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. それきっと呪いだw

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.