またなんか当たったみたい

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

夕方にちょいと外出しようと玄関あけたらポストにデカイ封筒が突き刺さっていた。
とりあえず玄関ところに投げておいて帰宅後に開封と。

送り主は Hewlett-Packard。
内容物は「HP シュレック 3 プリントキット・プレゼント送付の案内」と書いた紙と
一緒に素材の入った CD-ROM と 3 種類の光沢紙がそれぞれ 2~4 枚程
入った物でした。あと組み立て式の写真立てかな。

正直シュレック 3 なんて興味もクソも無いんだけど当たれば儲け物ーと応募
してみたんだなこれが。

当選とかでかく書いてみたけど、良く見たら先着 3000 名と書いてあった。
たまたま応募するのが早かったのかなーこれはという所。

なんにせよ、応募して何かものが送られてくるのは良いことだ (*´∀`)
また良い懸賞とかキャンペーンがあったらバンバン応募してみよう (´・ω・)b

# 今回当たった用紙とかを生かせるほどのプリンター持ってないんだなこれが orz

スポンサーリンク
懸賞
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました