朝から部屋の掃除と。

この記事は約2分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

今日はクリスマスイブなので部屋の掃除を朝からしてみた。 意味不明である。
段ボールにスペースを取られてしまって、自分の動ける範囲が狭すぎたのだ…。

今ぶっちの部屋はダイニングテーブルにディスプレイとキーボードやらマウス。
キャスター付きの台がテーブルと同じ高さなので横に付けて、メタルシェルフも 2 つ高さ合わせておいてある。
そんで更に自分の左手側に折りたたみのテーブルおきっぱにしてあれこれ物載せている状態。
L 字型みたいな感じなのかな。

右手側には空っぽの PC ケースが 2 つ置いてあって、上には空いたペットボトルなんぞ
おいてあったり。

とにかくものだらけだったから、要らない PC ケースは中身取っ払って玄関先に出しておいた。
これだけで右側がスッキリとスペースが出来てゆったり。
次に右手にある折りたたみテーブルの奥に立ててあった DELL のデケー段ボールの始末。
中身確認したらキーボードが綺麗に入ったままだったので確保。段ボールは押し入れにぽい。
そしてテーブルを段ボールがあったスペースまでずらして自分のスペースを更に確保。

あとはほうきとちりとり持ってお掃除~と。
だいぶ広くなった感じがするけど、まだまだ小物が散乱している感じがするのでこれはまた
何かの機会にやっておこう…。

つか、昨日は暖冬だとかで夜も暖かかったけど今日は朝から冷え込んでますな…。
ぶっちは心も財布もさみしかとですばい。

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました