久々完徹の反動で爆睡

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

結局昨日は 31 時間程起きたままだったりしました。
起床は 11 日の 21:00。就寝は 13 日 04:30 頃。
やはり歳というのには勝てない様で体ガタガタで爆睡と。

昨日は忙しくて寝るに寝られず、帰宅したら LC 入ってチャットしてたら明け方とかね。
というよりも、睡魔の並である点を越えると目がパッチリ状態になるタイプなので 24 時間越えたら
30 時間までは楽にいける。自慢するような事じゃないけどね (笑

ちゃんと規則正しく睡眠とるようにまた調整入れよう。
来月は LC 初のオフ会があるので超楽しみにしていたり。
オフ会自体は実に 2 年以上やってないのでワイワイやりたい所です。
このオフ会の最初についた名目はシモネタなので書けません… (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.