雪は降るのか!?

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

なにやら今日は朝起きたら極寒の地となっていた自室。
携帯に表示されている天気予報を見たら「曇りのち雪」なんてアイコンが出ていた。
確かに寒い。しかし外を見ると日が差していたり。
雪が降れば交通機関とかモロに影響受けて遅れたりだから嫌だなーなんてねぇ。

昨年から冬だっちゅーのにまともな暖房器具を使わず、服を着込んで耐え忍んできた。
しかし今日ばかりはもう限界きたよということで、エアコン発動しました。
さすがにあったかい…

起きたときには室温が 13 度位だったけど、今では 25 度の安定。
横浜に住む人間としては 13 度でも鬼のように寒いのです。
北海道に住んでる人とかに言うと、あったかいねーとかいわれるんだけどね (笑
あっちにずっと住めば 13 度とかでも暖かく感じるように体が出来てくるのかなぁ…。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.