久々に良く寝たぁ

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

先日ちょっと寝不足気味で疲れてた物で 8 時間程寝ていた。
起きてからアレコレチェックしてたらまたアホなコメントが付いていたり。

今のところこれと言って書く様なネタないから丁度良いかな。

コメントとして誹謗中傷と取られる物を投稿した人物がいたので「とりあえず」アクセスは遮断しますた。
恒久的な効果は期待できませんが。(汗
一応かなり絞った制限で、巻き添えを食らう可能性がある人は 253 人以下となるように処理済み。

内容的には「いい加減自慢うんたら~は飽きたわ」との事だった。
だったら正直見る事ねぇじゃん?? と思って過去分のアクセスログから抽出したらかなり見てたし (笑
いちいち書き込む暇あったらブックマークから削除して見なくて ok ですよほんとぅ。

ということで「ぐ~たら日記」に嫌気さすまではよろしくです (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. おれが確認する前に削除してんじゃねえよこのチンピラ顔がっ!
    ドブに落ちて自転車のチェーン絡まれ!!

    という風に正々堂々と中傷すればアク禁くらわないんだよ。

    そうだよなBuCCi?
    え、違うの…。

  2. 一瞬デリかまして対応取ろうかと思ったよ!!
    ホスト名みたらあーこれ見覚えあるなって名前みたら error てあった。
    よかったな俺気付いて (笑

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.