帰宅しますた

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

オフ会も終了しました。
二日ぶっ続けでしたお!!

ということで、初日はまず東京へ。
バス到着ターミナルで大阪からのバスを 1 時間ちょい程まってみた。
で、到着した子と合流して池袋へ直行。
すでにもう一人との待ち合わせ時間は過ぎていた。

池袋に到着後、まず遅れてすまんと誤る俺。
そして飲み屋いって生中 4 だけ飲んで 23 時過ぎた。
そして昨日かいたネカフェへと足を運び、朝まで LC してみたり。
06:00 にねて 08:00 に起きた。激しく辛かった。いびきまでかいて笑われたり…

その後、朝マックしてどうしようかーってなったけど、みんな眠いから寝る場所をと。
最終的にずっと居たネカフェに戻って 4 時間パック (笑
とりあえずここで睡眠を取っておいた。例によって俺が一番ねていたり。

起きてから喫茶店入って時間潰して次のオフ会待ち合わせ場所である関内へ移動と。
で、中華街いってまんちんろうっていうところはいってたらふくくってかえってきましたとさ。

マジつかれた!!

ってかネカフェの PC が快適すぎて帰宅して LC 入ったときには萎えた。
ノートひどいっす orz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.