またヤフオクのバーゲン敗北

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

毎月恒例のヤフオクのバーゲン。本日 12:00 からってなわけで気合いいれたけど敗北です。

今回は特に欲しい物が無かったので液晶テレビなんて買えたらいいなーってやってみました。
Windows の時計も自サバの NTP に合わせてコンマ数秒の狂い無く 11:59:59 ちょいにリロード。
表示されたリンクをクリックするも既に終了と。

他の 1 円売りの物をみたところでいいもんなかったから諦め。
あとあと落札者みてみりゃー殆どが新規 ID で 2 秒で終わらせていたりとかね…もう…。

うちは光回線で速度はあるんだけど、やっぱこれもまたマシンスペックが無いとブラウザのレンダリングが
遅い物だから差がでますです。はい…。
このまえネットカフェ行ったときもブラウザのレンダリング速度が速くてなんじゃこりゃ!! ってなったしねぇ…。

なんだかんだと PC 欲しい欲しいとうるさいぶっちでした!!

# 捨てる PC で P4 くらいのマシンあったら引き取りますよ (笑
# リサイクル料 3000 円かかるし!!

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました