またヤフオクのバーゲン敗北

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

毎月恒例のヤフオクのバーゲン。本日 12:00 からってなわけで気合いいれたけど敗北です。

今回は特に欲しい物が無かったので液晶テレビなんて買えたらいいなーってやってみました。
Windows の時計も自サバの NTP に合わせてコンマ数秒の狂い無く 11:59:59 ちょいにリロード。
表示されたリンクをクリックするも既に終了と。

他の 1 円売りの物をみたところでいいもんなかったから諦め。
あとあと落札者みてみりゃー殆どが新規 ID で 2 秒で終わらせていたりとかね…もう…。

うちは光回線で速度はあるんだけど、やっぱこれもまたマシンスペックが無いとブラウザのレンダリングが
遅い物だから差がでますです。はい…。
このまえネットカフェ行ったときもブラウザのレンダリング速度が速くてなんじゃこりゃ!! ってなったしねぇ…。

なんだかんだと PC 欲しい欲しいとうるさいぶっちでした!!

# 捨てる PC で P4 くらいのマシンあったら引き取りますよ (笑
# リサイクル料 3000 円かかるし!!

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.