只今帰宅であります。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

14:30 過ぎに新横待ち合わせで無事合流。
そっから新大久保までずがーっと歩き回って移動。と。

んでもって、焼き肉喰いながら男同士の語り合いになった。
業界は違えど同じエンジニアという建前上、話しは合う。というか合いまくりなわけで、
時間が経つのも忘れて焼き肉消化も遅くなるほどに喋りまくった。

また時間のある時にゆっくり話したいというか 1 日じゃ話し切れないほどの情報量が (;´Д`)
でもそれすらいつになるか予定も立たない。
何故なら…その人はもうすぐ自分の住むアメリカへ帰ってしまうから。
次回帰国は未定と orz

メールやらチャットあるからまぁ仲良くやれるけどねぇ。リアルで語り合うのもこれ(・∀・)イイ!!
ということで次回帰国の話題が出たらまた語りに行こうじゃないか。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.