帰宅ということで。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

幸いとでもいうのか。オヤジ本人はピンピンしていたけど無理しているのは目に見えて分かった。
原因は高血圧だとのことで、今日は無理させない様に身の回りの事をこなしつつ様子をみて帰宅。

いつもなら頑固なオヤジだが流石に今日ばかりは言う事を素直に聞いていた。
正座していたら指さして、正座はだめだあぐらー! という感じで。
これ理由簡単で正座すっと血流が悪くなる。んで、戻った時いっきに流れが良くなるから
血圧に変化が出ると。そんな細かいところまで言い過ぎてみたり (笑

帰り際に血圧に変動が出る主な事を書き連ねた注意書きして「守る事!」なんて紙っぺらおいて戻ってきました。
夜にはだいぶ落ち着いてきた様でこのまま安静にしていれば大丈夫だと判断したから。というのが理由。

10 年ぶりに実家で「晩飯」を喰いました。とはいっても心配してたりとか気を遣ったりで
食べた気がしなかったのでこれからまた食うかなという所です。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.