ゴミの日で…

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日はゴミの日ということで、回収がはええからと先程だしてきたんだけど、
これ燃えるゴミじゃねぇし粗大ゴミの部類だろ!! という代物が置いてありました。

なんかでかいスチールラック。見た目「美品」の状態「良好」。

俺が責任を持って

拾って持って帰ってきました!!

ええ、やっちゃいましたよ。

んで、みたみた。「home ERECTA」って書いてあるよ…。これ…めちゃタケェ奴じゃねぇか!!
値段調べてみた。
支柱 2 本 1 組で 4200 円…。俺が今使ってるスチールラック 3 段がこの支柱 2 本よりも安いという…。
棚は 2 枚付いていた耐荷重 135kg という代物。これまた 1 枚 4000 円位。合計 16000 円。

早速分解掃除して使おうじゃないか…。恥を捨てた朝だった… (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.