サーバのメモリ交換完了。 NTT-X で買った Express5800/S70 はメモリがデフォで 1GB。 ちょい大きめのファイルを Samba 経由で投げただけで swap 発生してたり。 このくらいでパフォーマンス低下の... 2012.02.06 - 09:59 PC
サーバが更に復旧中 復旧作業中の Express5800/S70 PJ なサーバ。 先程、なとかブログを稼働させられる状態にまで構築が進んできたので、 フロントエンド側を弄ってバックエンドを切り替えました。 2012.02.01 - 05:14 Diary
NEC Express5800/S70 PJ の写真と現状 ML115 G5 が壊れたので、NTT-X に張り付いて在庫復活次第速攻買ったサーバ。 現在これで新環境を構築中。 見た目はサーバらしい。こういう雰囲気も大事かも。 2012.01.28 - 18:26 PC
仮復帰中 長い事ダウンしていました。 ぶっちろぐサーバの電源が壊れたぽい雰囲気で、 どう頑張っても PowerON 不可能だったorz とは言え、新サバとなる Express5800/S70 TypePJ... 2012.01.28 - 15:07 Diary
MSI N560GTX-Ti Hawk の写真 昨日の夕方に物が到着。 眠くて仕方ない状況だったんで睡眠。起きて取り付けしました。 とりあえず取っておいた写真をばばっとアップ。 2012.01.06 - 04:33 PC
2012 年の PC 関連お買い物第一弾はグラボ。 昨年は 12 月に AMD PhenomII x6 1090T を購入して PC 強化。次に買うならグラボかなってところで、翌月となる今月に購入。ひたすら悩んだプロセスをぐだぐだと書いてみる。 2012.01.05 - 04:34 PC
あけましておめでとうございます。 2012 年がやって来ました。 昨年も例年通り記事数も少ない感じですが、多数ご閲覧いただき ありがとうございました。 今年もぼちぼちと書いていこうと思います。 ネタとしては買った物のレビューを兼ねた... 2012.01.01 - 03:48 Diary
SHARP KC-Z45-W 加湿空気清浄機の写真とか 置いてる部屋が汚いんで、写真が遅れた(´・公・) ざっと使用感を書いて、写真を適当に載せておきます。 2011.12.21 - 19:15 Diary
AMD PhenomII x6 1090T OC ここまで細かくオーバークロック (以下 OC) のセッティングを詰めて行くとは思っても見なかった。元々の 3200MHz というクロックはあくまで定格であって、OC する事によって運も作用するがより... 2011.12.08 - 09:19 PC