キーボードのお掃除 延々叩き続けたキーボードは鬼の様な汚れになっていた。 手がべたつくなぁ…って手を洗ってきてもまたべたつくとかね(´・公・) んで昨晩は意を決してお掃除と相成りました。 2010.01.18 - 21:45 PC
Intel X25-V を使ってみた 買った日に取り付けるのがアレかも知れないけど、面倒臭くて放置してますた。 んで、やっぱモッサリ感があったりで SSD 行ってみますか!? ということで、マウントしました。 2010.01.18 - 00:31 PC
Intel の SSD を買ってみた なんかこーね。前々から SSD なんてものを欲しいなとは思っていたのだが。 如何せんこれが高い!! というもので、購入には至ることはなかった。 2010.01.13 - 17:32 PC
セカンドマシンの OS 入れ直し完了と 最近サブマシンな ML115 G1 で Windows の調子がおかしいかもしれないなーってことで、 OS 自体のクリーンインストールを行いました。 2010.01.03 - 02:47 PC
年末だし~で PC のお掃除と電源換装 2 台ある HP ProLiant ML115 と自作機のメインマシンをお掃除と。 メインマシンは買ったまま放置していた E85M-700 という 700W 電源をマウントする事にした。 2009.12.31 - 20:04 PC
モニターアーム買ってきた!! 昨日 30 日に病院から帰る時に、横浜で寄り道してドスパラ。 ふらっと店内を回っていたら、モニターアームが展示してあって値段もお手頃すぎたからついつい購入。 とはいっても少し気になって値段とか調べてい... 2009.12.31 - 10:45 PC
新しいケース Antec THREE HUNDRED へ交換完了~ ケース交換となれば組み直しみたいな感じでダルイ。よって 2 日ほど放置していた訳だが、流石に邪魔。 なのでもうこれ一気にやっちゃいますか~という感じで交換作業へと。 2009.10.12 - 07:08 PC
PC のケース買い換え 今はメインマシンに「MT-PRO1300Ω」という今なき星野金属のアルミケースを使っていたり。 でもこのケースってのは Pentium4 とかが全盛期のケースなもんで、排熱設計が今向けではない… 2009.10.07 - 22:31 PC
最近 PC ネタが書ききれないなぁ… PC ネタと言っても CPU が主かな。 INTEL が 9 月でモデルチェンジかましつつ、メインストリームは新しいプラットフォームに移ろうとしてますね。 2009.08.22 - 16:20 PC
BIOHAZARD 5 Bench やってみた 昨晩はこのベンチを知って、記事だけ書いて寝てしまった。 起きてボケーとしながらダウンロードしてインスコ。ベンチしてみました。 2009.07.19 - 07:48 PC