ヤフオクバーゲンで余り物…ゲト

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日もまた毎月恒例のヤフオクバーゲン。

50inch のプラズマテレビなんて狙ってみたけどリロードしてリンククリックしたら既に終わっていた。

秒殺

落札者を見てみると、先月あたりからプライバシー云々で ID の一部が伏せられているけど
評価が「新規」だったり 1~2 の人はほっとのどどっかの業者。
高性能なスクリプトでもつかっているんだろう…

目玉商品はもう諦めるしかない時間。数秒遅れたら他は全部 OUT ってな勢いなので orz

で、ランダムで入れ替わる商品とかも別枠であって何度かリロードしてみた。
したら 1 円物があったので速攻クリック & ワンキーで数量とパスワード & エンターで落札完了。

クリップコンパクト LED ライト。1 円。送料無料。

先日 LED ライトが電池液漏れしてヌッコワレたからこれ丁度いいやーということで。
数ヶ月ぶりにバーゲンで物が買えた。数ヶ月というか 8 ヶ月になるな…。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.