ディスプレイの発送通知キタ

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

7 日夜に発注したディスプレイだが、在庫手配で 1 営業日かかって発送されたようだ。
明日か明後日辺りにはさくっと届いてくれるといいなーと楽しみである。

今使っているディスプレイはもう常用出来る状態じゃ無いので、適当に転がしておく予定。
サーバー機本体のメンテでリモートじゃなく、直接コンソール叩くときはディスプレイが必要なので…。

あとは設置したら周りはどうなるかなってのもちと問題。
17inch のディスプレイを真正面を基点としてスピーカーの配置を決めているけど、22inch のワイドは
横幅がかなりでかくなる。右はもう目一杯なので真正面に置くと基点が左にずれる。
壁に掛けてあるサテライトスピーカー LEFT と FRONT を左へすこしずらさなければいけないなと。
今使っている方の 2.1ch なスピーカーは LR の位置が広がるので程よく音が分離してくれるといいなぁと。

ディスプレイ 1 つ変えるだけでその位置から周りまで影響をうけるとは思わなかったなぁ…。
掃除もしないと orz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.