今日は運がいい…

パチスロ/パチンコ
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

朝っぱらから懸賞当選を知ってなんか良い気分になっていた。
午後は用事があったんで外出。
用事が済めば…パチ屋に吸い込まれると。

用事が終わったらなんかパチ屋直行って感じでいってしまった。

財布の中身

僅か 3000 円

身投げ状態で。

打ったのは沖海 SAD。甘デジ。フルスペ打つ気にはなれませんな。

まず適当にヘソ空いてる台に座ってみた。
1000 円で 9 回しか回らなかった…。道が上向きで玉が遊んじゃって回らないという罠。

台移動。
適度に回っていて大当たり 0 回の台に着席。

なんか良く回った。
1000 円。19 回転で当たりを引いてしもた (´・ω・)b

2 時間半打ったところで大当たり 27 回 (* ロ ) ゚ ゚
7 箱積んで 1 箱が手元に。
一応確率分回しておくかってな訳で、100 回転ほど回して止め。
7.5 箱。10390 発流した。

投資 2000 円
回収 31000 円
プラス 29000 円

甘デジってこんな出方したっけか。
という初体験。ホクホクでさっき帰宅してきましたっと。

連荘記録は 9 連。次に 8 連 (うち 15Rx1)
最大ハマリ 128 回転。

ウマ (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.