新たに ASP 提携してみた。

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

ASP って単語は今のところ 2 つ意味があるけど、この記事では
Affiliate Service Provider ということでアフィリエイトサイトに登録したと。
AccessTrade という所です。

なんだかアフィリだらけになってしまうが良い物をより多く紹介するときには非常に有用な物になる。
提携する ASP によってはそこでしかない広告主があったりとかで複数登録な訳であります。

今回登録した「AccessTrade」は一応審査が入るけど簡単に通ると思われる。
んで、無事審査通過してログインしてアレコレ広告主の提携先を探していたらジャンルが豊富。
メニューとかはぶっちが今まで登録してきた ASP の中では一番使い勝手がよろしい。

これからアフィリエイトを初めて見ようかな~なんて人にはお勧めできる ASP であります。
今ブログをやっていて、アフィリエイトを使った商品紹介の記事を書くときは先ずこの「AccessTrade」へ
登録してみることをオススメする。

ぶっち個人的な使いやすい ASP。
AccessTrade > A8.net > LinkShare >> ValueCommers

こんな感じ。
AccessTrade で慣れてきたら次は A8.net という感じで登録先を増やし、提携広告主も
より幅広くして行けばいろんな物を紹介していけると思う。
自分が使っていてみんなにもこんなのあるよーっていう簡単な記事から始めると楽かなー。
ぶっちもそんな感じだけど (笑

これからアフィリエイトな方は是オススメと。

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.