金運の夢を見た。そして発熱した。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

ぶっちは極希に予知夢まで行かないけど、「この類の夢を見たら金に縁がある」という夢を見る。
今朝はそんな夢を見て 7:00 ジャストに飛び起きた。

これは何かキテマス!! って感じで。

そこで~単純なぶっちは~パチで勝った~金の残りを握りしめて~パチ屋へ直行した (アホ
予算は 2 万ジャスト。(もっと持ってたけど (笑 )

これがマジキター!! と。
投資 2 万ジャスト。HYPER BONUS げぇ~~っと~! って。
HYPER x10, BONUS x2 の 12 連荘でジャスト 10 箱。

だがしかし。
この連荘中に顔がガンガンしてなんか脱力感。おでこ触ったらアチーって。
気怠くなってきたので連荘終了して時短 80 抜けたところで即止め。
本当なら初当たりが 12 連した時点で 4~5 箱は飲ませて追うところだ…。

だけど体のが大事ーってことで換金。
2 万入れて 49000 円換金ということで +29000 円。
見た金運の夢は当たり~という。

代償として発熱でグデー。
これ多分風邪なんだろうけどね。様子見てダメポーだったら病院行ってきますわ…。
ダルダル。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.