つぼった十字架600式

この記事は約2分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

1 日空けてのスロ Day ~!
新装から間もない内が稼ぎ時ってな訳で「勝ち気勝負」で行ってきました。

もちろん新台(台自体は古いけど)の十字架600式を打つ。
開店と同時に到着で入店するも誰も十字架600式には向かわない。
専ら毎日設定 ALL5or6 の北斗 SE へ向かっている模様。その他は番長とかジャグラ。

俺一人でぼちぼち打ち始めることにした。
ねらい目は前日と前々日出ていない台で、且つ回っている台。
これはストック機なので貯まって居るであろう台を狙う方が同じ高設定でも出が違う。
最初に打って居た台よりも 1 つ隣の方が回っていてボーナス回数も少なかったから
5k 打ち込んで移動。
そこから 28k ぶち込み。今日は負けちゃうかなーと思っていたけど、ここから延々と
出まくり。
通常モードに落ちても 300G 程で十字架揃いで昇格のシルバーモードとかなんたら。
ゴールドモードは一度も入ったという感じは無い。
全て 224G 以下で引き当てていった。

流石に体力の低下というか歳を感じる今日この頃。夕方には帰りたくてしょうがない
状態になるが、224G 回してシルバーモードを完全否定した状態じゃないと俺は止める
事ができないのだ orz

やっとシルバー否定の 224G 回して、追加 6G を回した 230G で即止め。
ながしてみりゃ 6757 枚。

投資 33k
出玉 6757 枚
収支 +102k

十字架600式打ち始め 4 日全勝の +344k 也。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました