なんかオヤジが速攻退院の模様

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

夕方いきなりオヤジの携帯から電話が (笑
なんかもうリハビリ中で 29 日には退院するとのこと。
めでたいが忙しいんだなこれが…手続きだらけだからね…


オヤジからはあれこれと用事を頼まれ、退院するまでのスケジュールを合わせる為にちょい話し。
その数時間後、会社の人からも電話で現状報告と。

オヤジが言っていた事と会社の人がいっていることが食い違っていた為、確認を取ったら
会社の人がくれた連絡内容が最終的な決定事項であり、オヤジの同意を得た物だと聞いた。

ということで 28 日昼過ぎからまた静岡の島田市へ行ってきますです。
んで 18:00 から主治医の説明。退院後の食事療法やら投薬療法、転院治療に関する事かな。
それが終わったらぶっちは会社の社宅までレツギョ。3DK を独り占め。というか寂しいんだよなこれ…。
まぁ戻っても忙しくて時間無いだろうけどなー。

そいでもって 29 日は退院手続きを取って会社の人が静岡駅まで送ってくれるというもんだから
オヤジと二人揃って新幹線のって横浜へ戻ってくるのであります。

もう退院っつー安心出来る物だから気軽に行ってこよう。オヤジの言うことやることを押さえ込むのに
かなり苦労しそうだけど (汗

と、ここまではいいんだけど!!
実はまだこっち側での受け入れ体勢が出来てません orz
実家に戻してぶっちが暫く居ることになるのか、俺の所へオヤジを置いておくかとかね。
食事制限もかかるからもちろん自炊な訳だけど、二人揃って料理できましぇん。
親族に招集かけてしまったぶっちであるがー困った。来月頭で招集かけちまったぃ orz

まぁ、流れに身を任せてその場その場の臨機応変で動いていこう。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.