遊んでる暇無し…

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

何だかんだと毎日毎日やることアレコレで全然落ち着きませんわ…。
ブログの記事すら 1 日置きの更新になって来ちゃってるし orz


まぁ一番多いのはオヤジに関わることかなぁ。
親類とか集めて話し合いだーとか書いてたりしたけどまぁ今後の事もとりあえず年内はぶっちが
定期的に面倒を見ていく感じになっていて、実家に行けば身の回りの掃除やら食材の買い出しやら。

食材の買い出しが一番辛い所があるわなー。
食品成分表を一品ずつ全部見ながら選択していかないといけないっつー感じで気を使う所。
んで実家はオヤジ男一人なので掃除すらしてないような感じ。
スリッパはかないと靴下真っ黒になっちまう位。はいてる靴下最初から黒色だから真っ黒なんだけど (笑
一軒家だけに雑巾がけやらで慣れないことしてるから疲れちまう。クイックルワイパーでも買おうかこれと。

それともう一つはこれまた以前書いたんだけど、昔ぶっちがフリーランス時代に不動産屋に収めた PC の件。
他の業者から見積 60 万とかいうふざけた売り込みで判子押してしまったという事で、速攻キャンセルの事を
伝えたんだけど、既に遅しーということで 60 万で買っちまったようで。
でもって昔ぶっちが収めた PC が要らなくなるから「使うならあげるけどどうする??」って来た。
「下さい」の一言で今は事務所の片隅に置いて貰ってある状態 (笑
だけどよくよくぶっちが出した見積もりみたら PC のスペックがー Athlon 2500+ だったりとか
VGA も GF7300 だったりとか。
ネットクライアント以外使い道ないわなーこれってな感じですわな。
でもディスプレイも LCD で納入してるから丸々 PC1 式って感じか。
これは後日事務所まで取りに行こう…。また PC が増えますわな (笑

ってな感じだったりした。
ゆっくり休める日がほっとんど無い状態で LC も露店だけだしなんとかしたい所だ。
唯一の楽しみは忘年会くらいだなぁ。

とりあえず今日は予定無しにはなったんだけど何しようかなって思い出したら給料日だったり。
気晴らしにパチンコでも行ってきますかな-。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.