昼夜逆転生活の矯正

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

いつもこれで悩んで苦労しているぶっちです。


もう先月中旬あたりからボロボロな生活になってしまっていて、なんとか元に戻そうと
試行錯誤してはいるのだが、もどらん…

大体今までの感じだと昼夜逆転したら気合いで完徹カマしてそっから爆睡で朝。
そんでもって夜には寝るって感じで戻せていたのだが、ちょいと前にそれやったら
爆睡どころか超爆睡の 40 時間睡眠とかで結局振り出しへ~なんてね orz

ならもう一つの手を試すかなということで、寝る時間を徐々に遅くして起きる時間も遅くする。
1. 朝寝て夕方起きるのを、昼ねて夜起きる
2. 昼過ぎに寝て夜中に起きる
3. 夕方に寝て 2~3 時に起きる
4. 夜に寝て朝起きる
こんな感じで。
んで今日は「2.」と「3.」の間だ位でなんとか出来ましたわ。

睡眠時間とか自在に制御できればねぇ…なんて思うんだけど無理だわな orz
1 時間だけ仮眠とか取れる人が羨まし過ぎるぶっちであります。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.