挨拶回りとパチンコ (笑

パチスロ/パチンコ
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

だいたい今日から仕事始めって事でまぁ新年の挨拶行ってきたりとかね。
んでパチンコ屋に吸い込まれてみたりして。


何が書きたいかってパチンコの事だけ。

いつも行っている店に北斗の拳 ラオウ Ver が入っていたので打ってみた。
結局 25k 負けたんだけど初当たりは 1 度だけ引けた。

しかも超プレミアの鉄板演出。

こんな流れ。

V-PUSH 赤 > ジャギデカ台詞 > 右 SU のザコビビリ > ザコかき分けてエイリやん > エイリやんがダンス
ジャギ後半からリーチアクション > 当たり (5R)

ザコビビリからエイリやんはめちゃ見たかったから負けたけどスゲー嬉しかった。
んで 5R から確変はラオウで。いきなりリュウケンでウハーて思ったけど HB 確定音なってビビッタ (笑
結局 2 発で終わり。1 箱勝ち盛り。

んで、この演出の出現率…約 114 万分の 1…
これで全ての運を使い果たしたか…という感じでした。
負けても楽しめたから良かった~ (*´∀`)

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.