LastChaos アレコレ

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

昨日の福袋当選申請期限最終日。21:30 で脱落。睡魔に勝てず逝っていた。
約 30 時間起きていたことになる。んでさっきまで爆睡していた。


局 87 頭は買うことが出来ず終了。
本来キノコ狩りトロールじゃなくてサソリを狩って 85 手を狙っているレベルだったんだが
キノコを狩りまくって色々と計画が狂った。
しばしサソリ狩りにでも専念しようとおもう。
キノコからのドロップやらで露店も続いたことも重なり、ナスは貯まってるので
自力で行きたい所だったが、87 頭は「買い」で行こうと思う。
もう福袋のも終わったし以前の相場まで引き下がるだろう…流石にね…。

いて LastChaos 自体の動き。
ほんと連日あぶなげな動きを見せていた LastChaos だが、全ては海外からの不正のようで。
チートやら不正アクセスの試みって、なんで日本が対象になっているのかは謎。
ぶっちが遭遇したやつは USA ライクな喋りをしたやつだったから USA からなのかなーと妄想。
でも今日のアナウンスで内容がちゃんと発表されてユーザーとしては安心。

してこれはでかいポイントかなーってのは「サーバー移転」。
普通に金かかるよこれは。
移転先はどこになるのか分からないし、サーバー設置は上の会社のラックに入るのか
他社ハウジングでも使うのかも分からない。しかしサーバー移転ともなればそれなりの器機を
持っていくわけで、インフラからなにからと金かかる。
それなりの金をかけて移転となれば今後も継続したサービスを期待出来ると。
今は移転準備段階で運営も忙しい所だろう。体に気を付けて頑張って欲しいと思う。

スポンサーリンク