また 24 時間以上おきてんだが

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

まったく不摂生もここまでくるかってなくらいな生活ぷり。
昨日 19 時頃に起きてそのままダラダラ。


朝方はサーバー弄りつつ露店で人おらんのに叫んでいたりー。
んで 10 時から王翼とかハエエエ!! けど丁度いいやーのフルドーピングで狩り。

昼過ぎにトレッサ横浜までお買い物-。
帰りがけにスーパーで駅弁かってきた。横川駅の釜飯。
これ食べる事よりも陶器でできた入れ物が目的だったりする (笑
凄いコレちょうど良い量のご飯がはいるので、中学生くらいときはずっとドンブリ代わりに
使っていた懐かしの品。
これをまたドンブリにしたいってのが目的だったわけであります。
が、中身はちゃんとオイシクいただきますた。

で、帰宅。
次はドロップ 2 倍イベ。これまた張り切って狩り。
結果は 7 個だけ。
別に 2 倍じゃなくてもこんくらいでるのは良くある事…
本当に 2 倍なのかと激しくトイツメタイ!!

いじょ。つかれてるから投げやりな記事っぽ。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.