今日は節分だったわな

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

ということで毎年恒例の豆まき。
地元にある総持寺というお寺で今日はそこで催し物があったみたい。


豆まきとかの挨拶は館ひろしがやっていたみたい。
ちょっとぶっちも遊び行って豆拾ってくれば良かったかなーなんて思ってみたり。

石原裕次郎のお墓があるお寺。今年で 23 回忌だそうですね。ぶっちはしらんけど。
前までは石原軍団全員で乗り込んできたりしていたけど今年は一人なのねと。
実際行ってないから詳しくはしらん。

というか今日はポカポカ陽気でうっかり椅子の上で寝てしまっていた。
ハッと起きて画面みたら LastChaos でも豆まきイベントとかなんやら。
もうすぐバレンタインとかあるけど関連したイベントはあるのかなぅ?

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.