昼からパチンコいってたー

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日はのんびりしてようなんて思ってたけど、LastChaos 内で「パチンコいってこよ」なんていう
看板だした露店があったのでぶっちもいこうかなぁ…で行ってきました。
勿論「ぱちんこ北斗の拳」。今回はラオウ Ver。


イベントで 13 時開店。12 時整理券配布だったけど 11:54 着。ギリ整理券貰った。
んで時間が来て開店と。41 番目だったので台とれるかなと心配したけどガラガラだった。
ラオウは人気ないねーなんて。慶次が速攻埋まってた。

まぁとりあえず打つかぁと 3 万握りしめて気合い入れ。
1500 円で 2R 通常。ヤバイと思った。マジ (笑

その後追加 2 万のトータル投資 21,500 でハイパーボーナスゲット (´・ω・)b
ハイパー x2 でリュウケンにヌッコロされて終わり。

そんで 2 箱目も底にしか玉が無くなっちまった所で運良くハイパーゲット。
こいつが伸びた。
合計 25 連荘。
内訳 = ハイパー x15、EXTRA x2、2R 確変 x6、2R 通常 x2

出玉有りが 16R のみってのこれ自分自身打っててアリエネー!! って思ってた。
んで、この連荘終わってから帰るカーって上皿消化してたらそれでハイパー…
ハイパー x2 で終わったけど合計 19 箱なった。

出玉 39,110 発
投資額 21,500 円
換金額 117,500 円
収支 +96,000 円

途中、店の玉が無くなったので 3 箱だけ流させて下さいって 3 回言われたのでレシート 4 枚。

レシート

またこれパチですらないように必要な物を買ってしまおう。ルーターとかハブとかアレコレ(・∀・)b

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.